札幌近郊、石狩郡当別町の自然の中で美味しいパン作りを学びませんか?

手作りパン日記

  • HOME »
  • 手作りパン日記

試作

抹茶シュトーレンの試作です。     今年は和三盆をどうしても使ってみたかったので抹茶も入れてみました。   いつも作っているシュトーレンと二本立てです。   抹茶の量、製法など少 …

10月のフリーコース・道産小麦・外国産小麦の食べ比べ・キャンセル出ました。

  残席1名になりました。興味のある方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。   お待ちしております。   【電話  0133-26-4020】   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ …

10月のフリーコース・道産小麦・外国産小麦の食べ比べ

9月13日のフリーコース【100%水分で作るリュステック】は満席になりました。   ありがとうございました。キャンセルが出た場合、お問い合わせを頂いた方から優先的にご案内させて頂きます。   &nbs …

リベンジ! 成る。   半分

リベンジ!   水分85%リベンジパンです。再度挑戦するもやはりグダグダ   リベンジ成る!  とはいきませんでした。成型丸めの時、打ち粉のカスがパンについてしまい面台をカードでこすりながらの成型丸め …

マンツーマンレッスン

ご家庭の事情でどうしてもほかの方と違った時間帯になり ご迷惑をおかけしては心苦しいので、と言う事でマンツーマンレッスンをお引き受けしました。   今日は食パンです。   食パンの手捏ねは他のパンより粉 …

Page 1 / 7412»
  • お問い合わせ

長野パン教室へようこそ!

当別 長野パン教室

長野パン教室の長野妙子です。某大手パン教室で25年間パンの講師を務めた後、当別町太美町で理想のパン教室を開業いたしました。パン作りはじめてさんから、作り方・材料にもこだわった本格的なパン作りをめざす方まで、技能に合わせて指導させていただきます。

教室のご紹介

●住所:石狩郡当別町 太美町1494-43(JR学園都市線当別町太美駅から徒歩5分)
●電話:0133-26-4020
教室までの地図は、こちらをクリック⇒

日記へのコメント

スケジュール

  • facebook
Copyright 当別 長野パン教室 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & MOUNTAIN TOP! AIRHEADZ WORKSHOPS. 2013