札幌近郊当別町パン教室:パン屋さんの本格的な技術が基礎から学べるパン教室を主宰する

長野妙子です。

初雪が遅くいつか?なんて思ってましたら来ました!

それも一気に冬です。今朝は除雪車が入りました。

抹茶シュトーレン講習会でした。

今日は2年前にご夫妻で参加されていた方が、来てくれて

急遽カメラマンをお願いしました。

カフェ開業の準備中です。

普段のレッスンでは中々カメラまで気が回らないことが多いのですが今日はとても素敵な

写真がとれました。

焼きあがったシュトーレンにお洒落をしてます。外は吹雪ですが中はとっても暖かです。

綺麗にラッピングされて仕上がりました。

クリスマスのお飾りだとお渡ししたものがハロゥインだったりして大笑い。

当別にパン教室があることは前から知っていたけど、こんな田舎に人が集まるとは思えなかった。
集まるんですね。

ありがとうございます。今までいろんな方が全国各地からおいでくださいました。

今日このレッスンから3名の方が1月からのコースに進まれます。

2月には、ソーセージ・パン・マスタードのコラボレッスンも決定しました。

お楽しみに!

 

12月 シュトーレンレッスン

12月12日・・・残5名(10:00~14:00)

12月17日・・残2名(PM1:00~3:00)

日本で一番贅沢なシュトーレンです。

 

 

~

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レッスン受講生随時受付中!

レッスンについてのお問い合わせはメールフォームまたは
0133-26-4020 までお気軽にどうぞ。

料理教室検索クスパでレッスン予約受付中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇